コリコリコリコリコリコリコリコリコリ食感の話題ではなくどちらかというと触感の覚え

今日の朝からクランクからイオンが発生していた。
マイナスのイオン。
気分を下げるには十分。
帰りにはさらに大きなイオンになり。
私の不安と焦燥を駆り立てた。
コリコリコリコリコリコリと。
あんたそれじゃあ軟骨じゃないの?
いろいろ疑ってみせたが。
間違いない。
帰りつくと妻との抱擁もつかの間に自転車との取り組みに入った。
嗚呼。
開けてみるとすぐに。
ベアリングが凄く錆びている。
それもいわゆるひとつのREAL。
コリコリコリコリコリコリコリコリコリ食感の話題ではなくどちらかというと触感の覚え_c0093101_0141310.jpg
そんなこともあろうかと。
私は母屋を出て暗がりの庭を月明かりを頼りに歩き。
蔵の奥から控えのクランクを引き出して来た。
コレで明日もまた走り出すことができる。
by astronautics | 2008-11-04 23:59 | 自転車とヨシダ
<< 京王の車窓から DJ BONSAI のもういち... >>