いたって気分屋の盆栽屋も敗戦分析にいそしむ

オキナワでの敗戦分析もふくめて。
最近はブログなぞという手段でいろいろの報告を目にすることが出来る。
なるほど。
あのときはああだったのかと事実の確認ができるわけだ。
しかし、ひとつだけ嘘を見つけてしまった。
なぜこういった嘘が存在してしまうのであろうか。
こういった虚飾の塊が身近に存在することに辟易とするが。
まあ、大勢に影響することではないなということにもなる。
写真を見れば一目判然とするわけであるし。
しかし、誰も知らない。
普段から予測できる事態。
オオカミ少年。
さて盆栽屋はどうだ?
いたって気分屋の盆栽屋も敗戦分析にいそしむ_c0093101_2354547.jpg
オキナワに行った人は飲料の自販機を目前にはっとしたと思うけれど。
私が確認した限りにおいては盆栽屋愛飲の〝濃い〟お茶がなかった。
便利がうりのコンビニにも無い。
カテキン不足が良くなかったのかもしれない。
これはひとつの冗談的敗戦理由として記憶にとどめておこう。
しかし、カテキンは対インフルエンザの作用があるらしい。
そういえば、盆栽屋はインフルエンザ知らず。
馬鹿は風邪をひかないというのは置いておいて。
この事実は鹿頭できないでいるところ。
by astronautics | 2008-11-15 23:30 | ヨーリーを探せ
<< まだまだ旅の途中 盆栽屋自転車上のひと >>