まだまだ旅の途中

休憩と称してオフィスなるしーから飛び出すと。
有望な自転車好青年と出会う。
昨今の自転車について熱い議論を交わしてしまった。
北関東には好漢が集うという噂。
いい話を聞いた。
そして、うまくいってほしいと思う。
そこで盆栽屋といえば。
宇宙服は買い込んだのに。
今度はスペェースシャトル探しか。
しーん。
まだまだ旅の途中。





目線は常にさきを捉え。
両足は地に着いておらず。
背中に羽は生えていない。
身体を張って私を守ってくれた自転車の意味を考えたい。
そして、向き合いたい。
つまりいっしょに走りたい。
盆栽屋自転車上で闘うひと。
とりあえず代盆栽は組んだわけで。
明日は雨。
きっと冬の訪れを早める雨。
by astronautics | 2008-11-15 23:50 | ヨーリーを探せ
<< いまこそ愛を語ろう10 いたって気分屋の盆栽屋も敗戦分... >>