ツールデフランドルを2002年から見て盆栽屋が思った鱈とレバー

最近、作業と称して部屋にこもることが多くなりBGVとして過去に録りためたツールデフランドルを2002年から流しています。
最近になるにしたがって思ったのは。
ボーネンの大麻事件はレースをおもしろくするうえで非常に痛かったということ。
ボーネンはこの一件でブイグテレコムへの移籍話がご破算になってしまいました。
過去のレースを見てもブイグテレコムの選手が上位に絡むことはほとんどなく、ボーネンが移籍すればいままで見れなかった展開が見れたと思います。
あとは同じチームにいるデヴォルデルとの対決をおもしろかったはず。
再びタイムに乗るボーネンも見たかったー。
しかし、鱈とレバーを言っても無意味です。
このへんにしておきましょう。
c0093101_2101668.jpg
ここで2009年の優勝者予想。
カンチェラーラが勝ちます。
by astronautics | 2008-11-20 23:40 | 盆栽実況中継
<< 銀に塗る ALIANTEコレクチオーネ50 >>