また便利がウリの店に通うべつ常連風が吹くわけではないと知ってはいるのに

便利な店に行くときはなにかコレというものを求めていくことはなく。
あったものから選ぶという具合。
しかし、最近は気に入りの飯がある。
手作り豆腐の麻婆丼。
ここ数週間では出会えていない。
便利がウリな店の不便さ。
また便利がウリの店に通うべつ常連風が吹くわけではないと知ってはいるのに_c0093101_20192139.jpg
男は常に取捨選択を繰り返し。
そういった不便さと闘う。
実に孤独ないきもの。
今日はあった。
残り一個を手にする。
今回は南国のラー油を足してご飯を真っ赤にしてしまいましたよ。
そして、やはり美味いです。
by astronautics | 2008-12-03 23:50 | グルマンヨシダ
<< Mirror BONSAI 5... ミーのカー195 >>