チームコロンビアのマッスル柄ジャージ

チームコロンビアのマッスル柄に過去のサエコジャージの懐かしみを感じていたら。
ミルラムは牛柄ジャージになっていますね。
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=9638
牛柄ジャージというと従来まではアソスの独壇場だったわけですが。
これでフェルマルクも割ってはいることになりました。
c0093101_19102295.jpg
チームコロンビアの使用する自転車はスコットになると聞いていたので、使用パーツはスラムかと思っていたらシマニョが付いてます。
ウェアーの袖にもシマニョのロゴが入っています。
サドルはフィジークになりました。
画像の黄色×白×黒のチームカラーのアリアンテはとてもかわいく仕上がっています。
こういったカラーコーディネートはフィジークならではといえます。
by astronautics | 2009-01-14 23:20 | 盆栽実況中継
<< お昼の相談は聖林館で サイレンスロットはキャニオンで... >>