盆栽屋のレース活動状況 薄曇り

盆栽屋の主戦場である実業団レースのほうが今年から大改革になってしまいました。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/620
というわけで、特になんの努力もナシにBR-1となったわけです。
今年はさらに上のクラスが出来て4人以上のチーム単位で参戦できる選手は希望して走る事になるようです。
希望者は1万5千円を手始めに支払わなければいけません。
通常はというか、ほかのクラスは5千円です。
とりあえず、金額でクラスが変わってしまうようです。
c0093101_2217313.jpg
今年は春先のレースはパスして夏以降のBR-2のレースでBR-1への昇格を狙い。
その後のジャパンカップとオキナワに情熱を傾けたいと思っていたのですが。
予定が狂いました。
昇格もなにもなくなってしまいました。
ジャパンカップとオキナワは問題ないのですが。
そのさきの予定も微妙に狂いました。
上のクラスはチーム戦になるので個人参戦の選手などは上のクラスで走れなくなってしまいます。
コレはけっこうツライ選手も多いのでは?
移籍がこれからあるかも。
by astronautics | 2009-02-05 23:50 | 盆栽実況中継
<< I get around (... 気になる丈関係 >>