デルーカ左前ではないという真実

齢三◯を前にして耳が驚いたこと久々。
デルーカが左前ではないという事実。
スペシャを組んでいるときにブレーキワイヤーのとりまわしがなんで?
◯◯◯なんて言ってたら、傍の男前が前出の驚愕の真実をポツリ。
デルーカってなんとなく地元色の強い選手だから。
こちらで勝手にイメェージを練っていたのかもしれません。
ま、パンターニも右前でしたしね。
乗り易いに越した事ないのですよ。
c0093101_1243442.jpg
今日は何気なくデルーカを探していたら。
ゲ!!
フィジークじゃなくなっている!!
コレ、たぶんサンマルコのゾンコラン。
ということはあの本国サイトで販売されているデルーカのキラーサドルはかなりのレアものだ。
これは、デルーカと監督といっしょに笑うしかないな。
by astronautics | 2009-03-01 23:20 | 盆栽実況中継
<< Rapha 来ず 十四時過ぎのカゲロウ >>