ポッツァート不発だったけれどMae氏勝つし

ポッツァート消化不良でした。
アシストのいないエースとしての作戦だったのでしょうか。
唯一のアシストであるイワノフが不幸なことにとんでもない阿呆でした。
以前のフランドルでも彼は前にチームメートが逃げているにもかかわらず追いかけていたことがありましたよね。
其れを思い出しました。
それにしても、Mae氏が優勝とのことで。
おめでとうございます。
奇遇にもクイックステップデーになりました。









チャレンジにはチャレンジすることがなかった今季の盆栽屋。
ま、見ててください。
by astronautics | 2009-04-05 23:50 | 盆栽実況中継
<< LONDON CALLING ポッツァートがんばれ >>