完全休養日です

選手といっしょ。
私も休養日です。
昨日もそんなかんじでしたがある意味目が離せないといってしまえばそういう言い方もできる展開ではありました。
途中、久々に情熱大陸を見ましたけど。









昨日のあの展開にお叱りの向きもあったりして。

チポッリーニも

砂田さんも

私はディルーカ的には休息日前にアシストを休ませることができて良かったのではないかと思います。
うがった見方をするとそういった意図もあったのではないかと思います。
せっかくのミラノショーを台無しにされた主催者はメンツ丸潰れで憤慨したみたい。
近年のジロのコースがより展開を面白くさせている点も無視できないわけで。
なんでもバランスが大切なのかもしれません。
それがいちばん難しいのは世の常か。
ともあれ、明日からのレースがまた楽しみです。
by astronautics | 2009-05-18 23:59 | 盆栽実況中継
<< まだ10ステェージ TEAM1127 >>