ASTANAが強すぎて

カンチェラーラ残念でした。
私はパリまで終日マイヨジョーヌを着続けるものと思っておりましたが。
脱落は案外早くやってきました。
スイスのいかなる峠でも遅れなかったあの姿を見ていたら、あそこで遅れるのはやはり意外でありました。
勾配の問題でしょうか。
よくわかりません。
それにしても、ASTANAが強すぎます。
メイン集団に圧倒的多数を持って集団を占拠しておりました。
アームストロングが帰ってくると、このチームの圧倒的な強さも帰ってくるのかー。
ASTANAが強すぎて_c0093101_0374890.jpg
そこにきて、ガーミンのウィギンスが意外な活躍を見せております。
望みはここかっ!?
とりあえず、ツートンのジョーボーンが善い。
by astronautics | 2009-07-11 23:30 | 盆栽実況中継
<< Rapha グローブが善いかんじ Echo From The Sky >>