ヤスオ→ヒサオ→ヒデオ→遺伝子レヴェルで息づいている

モヒカンと云われる当人的には丁髷を断髪したボウズから少し髪は伸びた。
ふと思い出した。
思いを返してみた。
まだハゲの気配はないようだ。
隔世遺伝とはよく言うもので、どうやら私は祖父ヤスオの髪質を受け継いだようである。
となると、20歳代で髪抜け落ちるという幼少期からの覚悟そして青年期における其れにたいする諦めと早めの別れはなんだったのだろうと思い返すのだが。
どうということはない。
順番でいくと私の息子になるであろう者が20歳代で髪抜け落ちることになるのであろう。
髪の毛ごときに男はとらわれてはならない。
ヤスオ→ヒサオ→ヒデオ→遺伝子レヴェルで息づいている_c0093101_0402124.jpg
ヤスオ→ヒサオ→ヒデオ→遺伝子レヴェルで息づいている_c0093101_040287.jpg
ヤスオ→ヒサオ→ヒデオ→遺伝子レヴェルで息づいている_c0093101_0403788.jpg
伸びた毛を整えた。
髪の毛がまだ数年以上は抜け落ちてしまわない頭皮上をあゆむのであれば。
良い付き合い方を模索しなければいけないときなのかもしれない。
by astronautics | 2009-07-14 23:50 | ヨーリーを探せ
<< In Soft Focus コンタドールが向かうアロンソの家 >>