2009年tour総括

今年のツール。
盆栽屋予想屋の類い不適合の烙印を押されるに付。
自ら予想屋屋台を畳むも善し。
2重マルのサストレは最期の見せ場であったはずのモンバントゥーは横風に阻まれて散々。
コース設定の妙もあったのか、今年のツールのお味はずいぶんあっさり味のお上品加減であったと思う。
云うなれば前菜。
これからさきに濃い味の料理が待っているに違いないと期待や含みを多く見せてくれた。
今年はターニングポイントになるはず。
そう思ってさきを見る。
期待することにしよう。
c0093101_19565191.jpg
c0093101_1957068.jpg
c0093101_19571116.jpg
アームストロングの新チーム。
ヴィノクロフの復活。
コンタドールの連勝記録はどうなるか。
シュレック兄弟の今後。
カンチェラーラは総合系になるか。
ウィギンスは。
クロイツィゲルは。
そして日本人選手の展望。
いろいろ見せてくれそう。
by astronautics | 2009-07-26 23:50 | 盆栽実況中継
<< Elle et moi 明日のホィールを考える会142 >>