衣類から世界選まで

イタリアの伊達男ポッツァート選手。
ツール後半からはこのジャージに決めたようです。
サンセバスティアンでもこの絵型で走っていましたね。
c0093101_15394244.jpg
c0093101_15395028.jpg
さて、ツールが終わり残すお楽しみは世界選でございます。
最強国イタリアは大エースベッティーニが引退したことにより、次期首班をめぐる争いが熾烈になることは間違いないところでしょう。
クネゴはバレッリーニ監督からエース指名をされているようですが。
イタリアチャンピオンのポッツァートや現世界チャンピオンのバッランなどの多くのタレントが居るチームはレースをより混沌としたものにしてしまいそうです。
イタリアの自転車雑誌ビチスポルトの記事を見るとデルーカもコースの試走をしていたのですが、先日からのスキャンダルで今年も出ることはなさそうですね。
残念。
by astronautics | 2009-08-05 23:30 | 盆栽実況中継
<< もしかするとコレ?検索は発明なり この絵型ともサラバ >>