ヴェルタ観戦日記

ヴェルタのオープニング善いです。
カワイイ感じがなんともいえません。
しかし、何度も見ると疑問が。
何故か、バケツで水をかけられて、その後笑顔で歌うオネーチャン。
ヘンです。
でも、自転車レースが街やってくるとそんな楽しい気分にさせてくれるのかもしれません。
ちなみに曲はZaharaのMereZco。
コレも善い!!









それにしても、エヴァンス。
要所でのパンク。
しかも、ホィール交換に手間取り。
さらに、チームカーを使って追いかけたい場面も審判車にしっかりマークされるという。
彼の運のなさを痛感したのは私だけではなかったはず。
運を見方につけないとグランツールを勝てないのはアームストロングが善い例だと思います。
あれはかわいそうでした。
by astronautics | 2009-09-12 23:50 | 盆栽実況中継
<< merezco Moncler Gamme Bleu >>