日付変更線をまたぐほどの事でもない

いつが直前であるかは其のひとの感性と常識によるのだろう。
今日になって当日の集合場所が披露された。
しかし、其れだけ。
小学生でもないかぎり。
持っていくものは何であるかとか。
おやつの類いはいくらまでだとかの指定が無いのは当然だとしても。
何処に行くのかすら知らない。
知らない世界に連れて行かれようとしているのではなかろうか。
其れがコバンザメの宿命であるならば。
甘んじて受け入れるほかない。
其れが病むと。
気分は一層にブルー。
其れは藍よりも青く深い。
そうそう。
旅は水曜からではなく。
木曜からだということで。
思っていたよりも一日減ったわけであるから。
すこし、熱が下がる。
寝込み居直るにはまだまだ。
日付変更線をまたぐほどの事でもない_c0093101_191351.jpg
日付変更線をまたぐほどの事でもない_c0093101_192296.jpg
日付変更線をまたぐほどの事でもない_c0093101_19412.jpg
旅は道連れ世は情け。
奢りであればなおさら。
つまりコバンザメ。
by astronautics | 2009-11-02 23:20 | ヨーリーを探せ
<< Raphaからの便り There Will Neve... >>