バーテープは決まってデロウザ

〝RED BONSAI〟から〝TIME TO BONSAI〟へ。
バーテープを引き継ぐとはまさか思いもよらない。
欠品中だ仕方ない。
おかげで3か月も換えてない?
近年的に新記録。
盆栽屋2週に一度はテープ交換する男に付。
待ったテープはデロウザ。
コレに決まっている。
欠品中に妥協の誘いも数多くあったが。
やはり妥協だ。
納得するものは何一つ無い。
よくあるシルバはどうだろう?
アレはプリントロゴがハゲる。
チネリはどうだろう?
今度はコルクのツブツブが気になる。
フィジークは人気者だ。
連続する穴がイヤなんだ。
タイムにもタイムがあるわけだから其れを使えば?
否。
数年前にエンボスのロゴが小さくなってしまってからは残念な気持ちで巻く気にならない。
デロウザといえばデダと同じわけだからデダは?
ロゴが並ぶのは気分が善いが自らの自転車には合わない。
ではデロウザのロゴをどうするのかというと。
見えないように逆さに巻くわけで。
もう意味不明。
しかし、其れが今の気分。
バーテープは決まってデロウザ_c0093101_16964.jpg
バーテープは決まってデロウザ_c0093101_161666.jpg
バーテープは決まってデロウザ_c0093101_162280.jpg
バーテープは決まってデロウザ_c0093101_163063.jpg
完成。
しかし、ラバーフッドが蛍光灯みたいに白いせいかバーテープのシロとあまり合っていないのが気になってきた。
画像ではフラッシュのおかげで見事に一体化しているけれど。
by astronautics | 2009-12-11 23:50 | 自転車とヨシダ
<< Weather Report ウィギンスが移籍 >>