一期一会をたいせつに

帰宅中寒い。
家に入っても寒い。
妻が不在。
こゝろまで寒い。
とはいえ優しすぎるからゴハンは作ってあるので温め直してみるが。
野菜炒めはすぐに冷たくなった。
こうなったらルールを蹴破りエアコンのスイッチをオン。










妻はお気に入りのバリスタが転勤してしまうということ。
つまりそのことに関して悲しんでいた。
幸せなことに今は出会うことばかりだが。
自転車は前にしか進むことができない。
後ろは振り返らない性格。
気付いていないだけで。
実は多くの別れがぶら下がっているのだろう。
思えば聞きたいとこが山ほどあった。
気付いたときはもう遅い。
一期一会をたいせつにすることにリスペクトがある。

ナツキよ。
未来は俺らの手の中。
掴んだ其の手を離すな。
by astronautics | 2010-01-15 23:50 | ある愛ある話
<< re common ALIANTEコレクチオーネ52 >>