LUV

救急車に乗せられていく後輩。
病院に運ばれていった。
超合金は冷静だったが。
私は呆然とした。
感傷に浸るのは簡単なことだ。
こうなる前に出来ることがあったのではないか。
後ろを振り返った。
自転車は前にしか進むことができないというのに。
そう。
自転車は前にしか進むことができないんだよな。











先日の健康診断では嘘の視力判定が出た。
しかし、基本的には健康優良な盆栽屋。
それでもなるし〜入社してすぐのころにストレスで耳下腺が腫れて救急車に運ばれたことがあったっけ。
ストレス。
其れは葉書の裏に。
あぶり出せばいくらでも出てくるであろうシミ。
だから何だ。
そこから見える世界もあるだろう。
犀の角のようにただ独り歩め。
by astronautics | 2010-02-09 23:40 | ヨーリーを探せ
<< 妻が自転車に乗りたいと云うので 10 未来は俺等の手の中 >>