ついに更新された

ゲッチュー!!
ついに更新された。
去年からくらべると2週間は遅れた行為にかなりヤキモキさせられたよ。
ベージュのシューズもしっかりあるし。
サイズも12Dまで揃っているし。
買い付けていませんなんて。
ツマラナイ言葉は夢にもない。
本国であるから当然であるわけだけれど。
ついに更新された_c0093101_0143578.jpg
ついに更新された_c0093101_0144319.jpg
ついに更新された_c0093101_0144965.jpg
さて。
これは日本の販売員から聞いたハナシではあるが。
今期SSより中国生産の商品も出てきたというのである。
店頭にて確認してみると、たしかに今まで見ることがなかった〝made in China〟の文字が。
正直がっかり。
Thom Browneのこだわりで、スーツ類はItaly、ニット類はscotland、シューズはUSAとEnglandというふうに、各種こだわりの生産地で製造されてきたBlack Fleeceのお洋服たち。
革小物に至っては、〝Handmade in Japan〟とあり、リスペクトまで感じさせてくれていた。
なのに、made in China。
イメージ優先のブランドとしてはマイナスなのでは?
と思う。
だからだろうか。
ホームページでは各商品の説明に必ず生産国が記入してあるのだが、Chinaの文字は見当たらない。
〝Imported〟という表示になっていた。
〝Imported〟が其れすなわち、〝made in China〟を表すかは定かではないが、USAやEnglandははっきりと記入されているのできっと間違いないと思う。
とりあえず、ニット、ポロシャツ、一部のジャケットやパンツはすでに〝Imported〟の表示である。
隠しているのか?
そうなんだろうなきっと。
by astronautics | 2010-03-03 23:50 | スリーピースヨシダ
<< Charlie, Charlie 315分 >>