E3-Prijs Harelbeke 2010

ゴール前に出来た強者の逃げ。
ボーネン、カンチェラーラ、フレチャ。
スプリントはボーネンが圧倒的だと思うのですが3人というパックになると何が起こるかわかりませんね。
カンチェラーラのロングスパート一閃。
一発でキメてくれました。
平坦でプロ選手、しかもカンピオーネたちをチギるという荒技。
ゴールシーンも最高でしたね。
美しい勝利です。
第二集団のアタマを獲ったポッツァートも見逃せません。
ラボバンク3人、バカンソレイユ2人という集団に独りでアタマを獲ってしまうのですから。
来週の日曜日のフランドルがどうなるか。
楽しみですね。











ステェージレース。
とくにツールドフランスはコンタが圧倒的すぎるのですが。
ワンデイは強者が拮抗していておもしろいレースが期待できそうです。
今年は特に。
リザルトを見る限りではバッランがすこし出遅れているのでしょうか。
by astronautics | 2010-03-28 23:40 | 盆栽実況中継
<< 明日のホィールを考える会160 フレチャも其れはジョーボーン的に >>