Gent-Wevelgem 2010

E3の翌日に開催されていたGent-Wevelgem。
さすがにE3で活躍した大物たちはお休みモード?だったようですが。
そこはクラシック。
役者、曲者たちがレースを盛り上げてくれたようです。

















この映像を見ていて思ったこと。

☆ベルギーの放送のカメラワークはスバラシイ。

☆ブレッシェルが登りをトップ通過。調子善さそう。と思ったら残り距離17キロでパンク。しかも、シマニョのホィールサービスが手間取って昨年ヴェルタのエヴァンスを見ているよう。フランドルではカンチェの善きアシストか。もしくは。

☆フレイレを外すためにクチンスキーの捨て身の作戦。チームプレーです。

☆ベストジョーボニストのヒンカピーですが、いまいちクラシックではツキがまわってなかったか。無警戒のファンマルクに抜かれ、さらに表彰台までも逃す。

☆2位でも小さくガッツポーズをするファンマルク。小チームでクラシック2位はスバラシイ。実際、ゴール前でロングスパーとをかましたものの、捕まったあとのスプリントで2位だからスバラシイ。来年はクイックステップ移籍か?
by astronautics | 2010-03-30 23:40 | 盆栽実況中継
<< ワタシのジョーボーン履歴書 Rap Snitch Knishes >>