EATをEAT

昨日は馴れ合ってしまったヨ。
まあ、善しとしよう。
チャンスは二回。
だから今日は絶対に弁当は要らない。
弁当係には早々に辞退を告げた。
順調。
一応、現場監督にも話をしておこう。
なんだか不満そうではあるが。
気にするな。
サイの角のようにただ独り歩め。
EATをEAT_c0093101_1111545.jpg
EATをEAT_c0093101_1113211.jpg
EATをEAT_c0093101_1113890.jpg
結局、要塞の監督とふたり歩むことになったEAT。
オーダーは揃って神戸バーガーというのが流儀。
やはり旨かった。
はじめて食べたときは気がつかなかったけれど。
けっこうスモーキー。
ベーコン入ってるんじゃないの?
っていうくらい。
というわけで、私のなかでは今のところEATがカンピオーネ。
さらに監督は御馳走してくれたりして。
さすがになるし〜で一番ハナシがワカル男。
おかげで昼休みを存分に満喫できたわけで。
リスペクトがある。
さらに、とあるEAT好きの盆栽人の方から差し入れまで頂戴して。
リスペクトがある。
ごちそうさまでした。
by astronautics | 2010-04-08 23:50 | 自転車とヨシダ
<< The Final View 原宿店は神宮店になった >>