パリルーベはカンチェラーラが勝ちました

カンチェラーラの圧勝に終わってしまいました。
それでもボーネンは最後まで攻めていて格好善かったと思いますよ。
ホントに。
カンチェラーラがモニュメント(サンレモ、フランドル、ルーベ、リエージュ、ロンバルディーア)制覇を目指すということであれば、これでルーベ勇退ということになるのでしょう。
リエージュやロンバルディーアに向けて脚質を改造していって、はてはグランツールも獲っちゃう?ということになるのかもしれません。
齢三十を前に進化が楽しみ、遥かな可能性、高い期待値を持つこの選手から目が離せません。










ルーベが終わったことにより、過酷な北のクラシックも一段落。
アップダウンの激しいアルデンヌクラシックへと向かいます。
18日にはアムステルゴールド。
リエージュの勝者をテンチョウと予想し合いっこしていたら。
私はホアキンでテンチョウはバルベルデ。
ほかにはサンチェスも調子よさそうです。
シュレックもジルベールも仕上がり微妙そうだから。
これからはスペイン人のシーズンになりそうですね。
by astronautics | 2010-04-12 23:30 | 盆栽実況中継
<< 妻が自転車に乗りたいと云うので 21 MYKは神宮へ >>