妻が自転車に乗りたいと云うので 34

妻が自転車に乗りたいと云うので。

そう云い出して。
何ヶ月が経ったことか。
ついに完成というか。
とりあえずの乗れる状態にして。
納車の日和と相成った。
メーターの取り扱い。
レバーの操作。
ペダルのはめ方はずし方。
コレは簡単。
なにせアイクリックにしたからね。
実際、簡単らしい。
そして、おおくは所謂自転車の乗り方の指導に充てられた。
妻が自転車に乗りたいと云うので 34_c0093101_22343257.jpg
妻が自転車に乗りたいと云うので 34_c0093101_2234409.jpg
妻が自転車に乗りたいと云うので 34_c0093101_22344737.jpg
妻が自転車に乗りたいと云うので 34_c0093101_2234551.jpg
妻が自転車に乗りたいと云うので 34_c0093101_2235378.jpg
妻が自転車に乗りたいと云うので 34_c0093101_22351073.jpg
妻が自転車に乗りたいと云うので 34_c0093101_2235196.jpg
サイクリングロードに駆け出す妻を見送ったあと。
未確認飛行物体が横切った。
あれはなんだ?
鳥か?
飛行機か?
スーパーマンよ!!
でも、なんか違うな。
UFOだ。
宇宙人に違いない。
とおく離れた何処かの惑星から。
このリスペクトある納車を見に来たに違いない。
NASAだって及びもつかないリスペクト。
相当なリスペクトだ。

ああ、まさにリスペクトがある。
というわけでナツキの盆栽更新されています。

つづく
by astronautics | 2010-05-06 23:50 | ある愛ある話
<< TAKE ME TO YOUR... カスタムのジョーボーンをさらに... >>