クランクで計測するということ

件のクランクがアメリカを出たとか云うから。
私もこゝろの準備をしている。
衝動買いはしてないか?
タイミングによっては。
実物を見る前に私も洋服以外の買い物で新大陸を発見することになるのだろう。
衝動買いはしてないか?
クランクで計測するということ_c0093101_0582119.jpg
クランクで計測するということ_c0093101_0582978.jpg
クランクで計測するということ_c0093101_058355.jpg
クランクで計測するということ_c0093101_0584248.jpg
クランクでパワーを計測できれば。
レースの値がわかる。
超合金がつぶやいた。
ときにPowertapは激重で。
レースで使う気にはならないのだろうな。
クランクで計測できれば其の心配は杞憂か。
一歩進んだワットライフか。
そうして人間の終わりの無い欲求は剥き出しになる。
今でもパワーを計測できるのに。
しかし、そうした根本の欲求がボクらの生活を明るくしたんだ。
ときに肉食だと云われようとも。
そこにリスペクトがある。
ちなみに。
BB30の170で53x39クランク。
在庫あるよ。
by astronautics | 2010-05-09 23:40 | 自転車とヨシダ
<< アムステルダムに響くロンドンコ... Accordion >>