It's a hobby

電池ケースに一抹の不安を抱える。
朝起きる。
東京アメッシュを見ては雨雲のチェック。
ウェザーニュースで1日の流れ。
予想屋の言葉に耳を貸す。
今日は晴れていて。
オネカンのネオン管を横目に。
道志道の青根まで。
するとどうだろう。
足元のクランクは家を出たときからリニアな反応を見せて。
すごくリニア。
それはもうリニア。
リニアモーター。











心拍計を着けていたころを思い出した。
しかし、心拍計はこうもリニアに動かない。
坂が緩くなるとすぐにワットの値は下がり。
維持をするのもキツい状態に。
なので、かなり頑張ってしまった。
いつもマイペース。
思うがままに走っていたのが久々に。
頑張って仕舞う羽目に。
Power to BONSAI 。











帰り道はラクにスピードが出た。
調子がイイのかしら?
なんて、今までなら気分をよくしたことだろう。
「盆栽屋サン、追イ風デスヨ」
足元のクランクがそう呟き教えてくれた。
Power to BONSAIは夜が明けたばかり。
表示を見ては。
其れはもう素直に。
反応に喜ぶ。
まだまだそんなレヴェルさ。
by astronautics | 2010-05-27 23:10 | 犀の角のようにただ独り走れ
<< MASHのジャージ I Love Music >>