まりもっこりと闘う男

北海道土産。
阿寒湖限定。
盆栽人の方からというわけもあり。
要塞のみなさんにはおすそわけしない。
盆栽人の方からの差し入れは。
妻と仲良く食べるという我が家の仕来りがあり。
其れに従ういたって従順な私。
まるでモナカアイスのような袋から出て来たのは。
ゴロゴロ。
マリモ。
青森にはコレの赤ヴァージョンのリンゴようかんというのがあるそうな。
まりもっこりと闘う男_c0093101_0582595.jpg
まりもっこりと闘う男_c0093101_0583140.jpg
まりもっこりと闘う男_c0093101_16105.jpg
世界を旅した男。
リスペクトがある。
幕末の志士の生まれ変わりである盆栽屋にいろいろな世界の事情情勢を聴かせてくれたものだ。
独立のこころ豊かな男は一カ所に留まるという姿は見せない。
こんどは北関東に来て近所になったね。
近い将来にお互いにご祝儀を贈れるように頑張ろう。
数年後。
ほんとうに。
by astronautics | 2010-06-07 23:50 | グルマンヨシダ
<< Down Easy 明日のホィールを考える会162 >>