クロームは限定ということだったジョーボーン的に

とある盆栽人の方によりもたらされたJade Iridiumのタレコミ。
ひとつの謎の解決を見て私はハイウェイ沿いのバーガーキングでひと休み。
すぐに帰国の途につくところ。
しかし、またひとつの謎を解決させてしまうことになる。
あのクロームのボーンは限定だったというハナシ。
其れはジョーボーン的に。
Cycling Newsで記事にもなっているじゃあないか。
http://www.cyclingnews.com/news/oakley-reveals-limited-edition-bmx-chrome-array
盆栽屋垂涎の的であるJade Iridiumも付属しているので一見お買い得に見えるが。
クロームは限定ということだったジョーボーン的に_c0093101_16211916.jpg
クロームは限定ということだったジョーボーン的に_c0093101_16212877.jpg
クロームは限定ということだったジョーボーン的に_c0093101_16213852.jpg



クロームは限定ということだったジョーボーン的に_c0093101_16552894.jpg



米国本拠のサイトにも陳列されていた。
定価は$350-。
高いな。
万が一、OJが取り扱うとかなったときに其の時の価格はいかほどになってしまうのであろうか。
いつもの倍か?
バイバイか?
衝動買いはしてないか?
by astronautics | 2010-06-10 23:30 | サイクルモードヨシダ
<< ALIANTEコレクチオーネ54 名前を間違えていたジョーボーン的に >>