ケガの代償と功名

とくにヘタをうったという自覚のないままに身を切るハメに陥った今回のケガ。
感覚的には痛くないのではあるが。
やはり、慣れない通院などは。
幼少からの健康体を誇ったがゆえに面倒。
とくに運が悪いと思ったのは。
たまたま健康保険証がない状態であったということ。
其の日に不携帯だったということではなく。
勤務先の都合で手元にない状態。
だから請求額が凄かった。
保険証が戻って来て払い戻しをしてもらうのもまた。
やはり、他人任せは性に合わぬよ。
これも籠のなかということか。
サイの角のようにただ独り歩め。
あらためて思う。
ケガの代償と功名_c0093101_22474723.jpg

ケガの代償と功名_c0093101_22484422.jpg
ケガの代償と功名_c0093101_22475213.jpg
はて。
功名は?
といいますところは。
男の勲章が増えただけ。
ということでありますか。
by astronautics | 2010-07-15 23:20 | ヨーリーを探せ
<< LOOK 695 L'Eau de Ch... >>