TIME 2011

RXR-SのVIPではないかという画像を発見。
鱗のような連続した〝T〟模様のほかに。
やはりダウンチューブは横断型?縦断型?の形態をとる。
この角度からフレームを見せるっていうのは斬新であると思う。
TIMEのデザインチームというのがあるとすれば。
人員的な刷新があったと思うのが素直なところ。
2010 までのVIPよりは好みではあるが。
やっぱりダウンチューブが微妙。
超合金も思い同じく。
貴重な乗車イメージ。
左から見ると。
其のダウンチューブの横断だか縦断だかのロゴ。
ハイジャンプ中のジャンパーのようなイメージだ。
そして、ステムはモノリンクステムではない。
新型か?
造るのヤメた?
TIME 2011_c0093101_0424188.jpg
TIME 2011_c0093101_0424886.jpg
TIME 2011_c0093101_0425548.jpg
キメてしまった盆栽屋的にどうか?
というのは自らの胸に手を当てて。
透けるこゝろに伺いをたてる。
これでは、後悔には至らない。
衝動買いはしていない。
by astronautics | 2010-07-16 23:50 | 自転車とヨシダ
<< 甘い運命 インナーを着ていないのはともか... >>