campagnolo 2011 セミナーへ

盆栽屋。
業界のセミナーへ。
資料はないものの。
実物はあった。
其れはもう。
お触り厳禁?
というわけではなく。
触る事が許されていた。
いつ販売されてもおかしくないクオリティ。
もしかして、代理店の倉庫にはストックされてる?
とか疑わんばかりのクオリティ。
2010年はまだ7月の中頃を過ぎたばかりというのに。
2011年が既に勢い善く前のめり気味に迫っているのだと云うから。
また汗も出る。
campagnolo 2011 セミナーへ_c0093101_15244373.jpg
campagnolo 2011 セミナーへ_c0093101_15245182.jpg
campagnolo 2011 セミナーへ_c0093101_1525056.jpg
campagnolo 2011 セミナーへ_c0093101_1525815.jpg
やはりフルカーボンになるRメカは注目なんでしょうね。
実物を見たところスバラシイ仕上がりです。
従来のチタンパーツをアルミに換えてさらなる軽量化。
フレームとの取り付け方法を見直してさらなる変速性能の向上を狙っています。
もちろんいきますよ。
Campy Onlyの盆栽屋としては。
by astronautics | 2010-07-22 23:00 | カンパニョーロヨシダ
<< Ferraro ISLAND BLUES >>