41分34秒遅れ 24位

今年のツール。
総合上位2人はチームは違えど、機材的にはほぼ同じ。
違うのはサドルくらい?
この状況はイノーとレモンが同チームで争った以来ないのでは?
否、リースとウルリッヒもそうか。
どちらにしろ同じチームで。
今回はチームが違うのに機材は同じ。
スペ社の思惑どおりである。
CMの筋書きのとおり。
















さて、総合争いから脱落して久しいSKY。
こうなってくるとステージ優勝が欲しいところ。
18ステージにスプリント列車を組んだもののサーヴェロに潰されてしまいました。
ということは明日しかない。
Wiggo!!
もしかすると、TTステージに向けて脚を温存しているのか。
by astronautics | 2010-07-23 23:50 | 盆栽実況中継
<< So Easy 明日のホィールを考える会173 >>