ニコラスケイジ問題

ボトルケージとは?
思い々の飲み物を入れたボトルを。
自転車に搭載するためのパーツである。
10数キロの通勤路ならともかく。
暑の夏い日に長距離を走ろうと思うのなら。
水分補給は欠かす事が出来ないだろう。
左様。
自転車は旅をするための道具であるから。
シクロツーリズム。
それが原点。
街から街へ。
峠を越えて。
リスペクトがある。
ニコラスケイジ問題_c0093101_0494243.jpg

ニコラスケイジ問題_c0093101_0494438.jpg

ニコラスケイジ問題_c0093101_0494761.jpg
組み付け後の帰り。
真新しい、まだ見慣れぬ自転車の。
さらに真新しい未体験ゾーンのボトルケージに。
正直に。
疑うことも無く。
一点の曇りもなく。
ボトルを挿した。
すると。
めり込んだ。
あ。
引き抜こうとすると。
抜けない。
さらに、ここ一番のチカラで抜こうとすると。
キャー!!
ボトルケージがずれてしまっているではないか。
これはマズい。
ネジ穴がフレームからモゲては悲惨というわけで。
衝動買いはしてないか?
ボトルゲージはたいがいセットで買っちゃうからネー。
引っかかる部分をグラインダーで削ってしまおうかと思ったケレドモ。
否。
待て。
ここは売り抜くか。
抜け出すか。
世迷いの洞窟から。
というわけで。
衝動買いはしませんか?
トランクショーに出てくるカモしれません。
by astronautics | 2010-08-07 23:50 | 自転車とヨシダ
<< Ipanema ミドリのボーンは真ミドリのボーンへ >>