FIXED.Backpackなら知ってるよ

FIXED.Backpackは持っていた。
小振りなバッグパックが欲しかったのでちょうど善かった。
ちょうど善いはずだったが小さすぎた。
盆栽屋一週間の着替えに持つを積み込む男に付。
そしたらLサイズがあるということを知った。
だったら行くしかないだろう?
衝動買いはしてないか?
男には迷いがない。
進むべき道はコチラ?アチラ?
Lサイズ。
アララ?
時折魅せる用意周到さ。
普通サイズのバッグは売り飛ばして資金を確保。
売り文句はこうだ。
ページを見たら消えていたよ。
そしたらレアものだ。
レアで。
アレか。
得したねぇ〜キミィ〜。
そういえば、支払いがまだだねえ。
FIXED.Backpackなら知ってるよ_c0093101_2355594.jpg

FIXED.Backpackなら知ってるよ_c0093101_235553.jpg

FIXED.Backpackなら知ってるよ_c0093101_2355694.jpg

FIXED.Backpackなら知ってるよ_c0093101_2355680.jpg

FIXED.Backpackなら知ってるよ_c0093101_235565.jpg
届いた瞬間。
隣に居る妻に疑問を呈された。
何故に買ったのか?ということだ。
当たり前!
大きいからに決まっているじゃあないか。
男はいつだって大きいものに憧れるものさ。
わかるだろう。
そんな私の語りをよそにサイズを確認し出すA型のオンナ。
サイズ変わって無いじゃない!
優し過ぎる妻がこれはいったい、どうしたことだろう。
それにしてもこのサイズの違わなさはどうしたことだろう。
一見するとポケットの数が違うだけか…。
と思ったら、厚みがハッキリと違うではないか。
ハハハ。
善かった。
善かった。
というわけで一件落着である。
by astronautics | 2010-08-28 23:30 | サイクルモードヨシダ
<< どうやらハードコアらしい High and Dry >>