とりあえず値段が違っている

さて。
アメリカを出た荷物はどうやら返品の交換分ではなく。
その前のオーダーぶんだったようだ。
つまりシアサッカーヨシダ完成ということになるわけであるが。
そうは羊屋が下ろさない。
安心パパにはさせない。
まずはサイズが合っているか。
とりあえず、請求額を確認すると値段が違っていることがわかった。
手元の電卓で何度計算しても数字が合わない。
どういった帳尻であろうか。
しかも、高い方に振れている。
とりあえず値段が違っている_c0093101_144449.jpg

とりあえず値段が違っている_c0093101_144431.jpg

とりあえず値段が違っている_c0093101_144531.jpg
無事を祈る。
といってもすでに値段が違う時点で無事ではないのだが。
そして、返品交換はさて、いつになるだろう。
さすがにアメリカには着いたと思うのであるが。
by astronautics | 2010-08-29 23:40 | スリーピースヨシダ
<< もうはじまっていたヴェルタ Love Sick >>