Polarのパワーキットにも変化が

PolarがLOOKペダルのシャフトにパワーセンサーを内蔵させて、同社のメーターで表示させるモデルを発売するようです。
左右の値の差を見る事ができるのはメリットだと思いますが。
気になるところは値段でしょうか。
とりあえず小さいので、なんとなく従来のパワー計よりも安いことを期待してしまいますがどうなんでしょうか。
コチラのペダルに内蔵されるタイプのセンサーはSPEEDPLAYで開発がされていたと思うのですが、とりあえずLOOKで、しかもPolarで登場してきました。
Polarのパワーキットにも変化が_c0093101_2152511.jpg

Polarのパワーキットにも変化が_c0093101_2152521.jpg
LOOKのペダルとは相性良くない盆栽屋としてはこの一件を見つめている事しかできませんが、それなりのインパクトになりそうです。



ソース:http://www.polar.fi/en/about_polar/news/Polar_and_LOOK_launch_together_power_pedals
↑映像見れます いきなり始まりますのでご注意ください
by astronautics | 2010-09-02 23:30 | 自転車とヨシダ
<< Lightweightも進化 De rosaのサドル問題 >>