超級山岳ステージを前に

超級山岳ステージを前にヴェルタ短観。

c0093101_001945.jpg
復帰しているカシェチキン。
長らくのブランクを思えば付けている位置は悪くはない。



c0093101_00199.jpg
サンチェスはなんと!ラボバンクに移籍。
来季のケスデパーニュ(テレフォニカに更新?)的にはバルベルデもまだお休みですし戦力ダウンでは?



c0093101_001975.jpg
盆栽屋優勝予想のフランクですが、まだ強いところはみせていません。
ツールでのケガもありましたので後半勝負でしょうか。
とにかく、来季はトレックスポンサーになったとか。
アメリカンブランドはとにかく強い選手をおさえるよねー。




c0093101_002017.jpg
先頭を引くカルペツ。
かつてはグランツールを勝つかも知れない有望な若手だったものの、ロジャースやポポヴィッチのような運命路線を歩んでいるのでしょうか。
履いているおクツはというと。
シマニョの旧型だ!!
履き込んでいるせいか汚れが目立ちますね。



c0093101_002015.jpg
ポッツァートはイタリアンから普通のカチューシャ要員になりました。
それでも伊達男キャラは相変わらず。
そして、相変わらずのバイクはダモクレスでホリゾンタル。




c0093101_002133.jpg
現在、リーダーのホアキン。
頬のコケ具合がキテます。
これは勝つかもしれません。
本日の超級ステージで真価が問われます。

私は録画して明日見ます。
by astronautics | 2010-09-08 23:50 | 盆栽実況中継
<< Official ボーのジョーンも金色に >>