明日は業界の展示会で

明日は業界の展示会で。
ルックにローザでタイムという流れを踏む予定。
予習を事欠かぬ私はいろいろのページを日めくり。
思い過ごしのままめくり続けていると。
過不足のインパクトにぶち当たる。
596。
周囲ではにわかにTTがブームとか。
そういう懸案も事項として上がってきているが。
盆栽屋であるならば。
これにしようと選択肢にツバつけた。
ファッションサイクリストらしい選択をしてみた。
LOOK復活が盆栽内であるとうしたらばである。
これは、なかなかのインパクトを持ってして歓迎されることであろう。
もとい、妄想内。
明日は業界の展示会で_c0093101_1163670.jpg

明日は業界の展示会で_c0093101_11636100.jpg

明日は業界の展示会で_c0093101_1183466.jpg
組み上がったサンプルよりもフレームが欲見えてしまうのは。
つまり、良く見えてしまうのは。
フレームでデザインが完結しているからで。
其れが。
だから。
つまり。
リスペクトがないかというと。
そういったことはいっさいないよ。
by astronautics | 2010-10-05 23:30 | 自転車とヨシダ
<< スーツ着ようぜ Why Are We At War >>