モンドリアンにはモンドリウッタ

モンドリウッタゼ。
モンドリアン激しく。
齢三十を過ぎてハゲしく。
とうとう来たか。
ここで会ったが三十年目。
遺伝的形質。
さて、モンドリアン。
盆栽屋の妄想脈打つ。
秋の思い出。
一層にハゲしく。
しかし、其の思い一掃するに成功をした。
すぐの近しいヒト。
電話をかけていたよあのとき。
そこに思い託すことにした。
リスペクトがある。
そこで、ボトルケージはどうしよう?
モンドリアンにはモンドリウッタ_c0093101_23415425.jpg

モンドリアンにはモンドリウッタ_c0093101_23415588.jpg

モンドリアンにはモンドリウッタ_c0093101_23415683.gif

モンドリアンにはモンドリウッタ_c0093101_23415547.gif
695の皆様。
お時間許せば耳にしていただきたい。
盆栽屋のオススメはZefal。
これは、〝単なるプロチームCofidisの真似〟と云って仕舞えば其れまでの振る舞いであるわけだけれども。
Zefalというのがボトル支えとして定番以外の変化球であるのも置いておいて。
悪い選択ではないと思える。
其れは雰囲気的に。
つまりファッションサイクリスト的に。
都合的に云えばフレンチコネクション。
超高級フレームに高級なボトルケージを付けておけば間違いナシとは云えない。
定価¥1,600-程のボトルケージでも立派に仕事をこなすだろう。
というわけで、695の皆様にはオススメさせていただいております。
by astronautics | 2010-10-21 23:40 | 自転車とヨシダ
<< 妻が自転車に乗りたいと云うので 41 Live The Life >>