さて695はDOしようか

695。
先週末に乗ったくせして。
盆栽に感想よろしく。
こゝろの吐きだめを。
ぶちまけるのを忘れていた。
695。
世間の注目のとおり。
其の熱線注視に値するフレームである。
ときに怪物であるとか。
行き過ぎたコピーも目にして。
わたしは遠目から見て。
さて、どうであろうかと。
味見させていただく機会を得た。
さて695はDOしようか_c0093101_024526.jpg

さて695はDOしようか_c0093101_024582.gif

さて695はDOしようか_c0093101_024639.jpg
軽い!
速い!
硬い!
とかいう事前に得た評判。
そういった響きは暗に単純なフレームになりがちで。
複雑味のある人間が使う道具にしては物足りないと思うから。
695。
このフレームはしっかりLOOKしていた。
だから安心した。
たとえ、剛性過多のSRであろうとも。
しなりの味付けがあった。
山ほど搭載された新機構は。
パフォーマンスアップを悦ぶヒトも居れば。
其れで悩むヒトも出てくると思う。
by astronautics | 2010-12-10 23:50 | 自転車とヨシダ
<< In Walked Bud ジェラートの挽歌 >>