Hey Jade

Hey Jade。
傷ついたレンズは交換すれば元道理。
傷ついたフレームはまた塗り重ねれば元道理。
其れモノの道理。
Hey Jade。
ユーは限定。
レンズ単体販売の無いスペヒャルな存在。
てっきり売り切れ御免のツレナイ御方と思っていたから。
昨日から捜索網を全世界的視野に拡げていたのであるが。
苦手な受話器をとればすぐに確認がとれる。
青瓢箪に転がっていた。
其れは近いようで遠く。
遠いようで遠い。
しかし、最強の敵のちかくに居るようしろ。
必ず戻ってくるよ。
其の時はサイの角のようにただ独り。
その前にジョーのボーンだな。
Hey Jade_c0093101_23535667.jpg

Hey Jade_c0093101_23535670.jpg

Hey Jade_c0093101_23535755.jpg



なあ ジェイド こわがるな
行動を起こして新品レンズを手に入れるんだ
新品レンズをミドリのフレームにはめてごらん
とたんに すべては好転するだろう
by astronautics | 2010-12-24 23:50 | サイクルモードヨシダ
<< The Dirge クリスマスなんて >>