もう800か

何故かさいきんは走る度に消耗の限界を見る事が多く。
塗装ついでにオーバーホールになるから待ってくれと思う。

衝動塗りはしてないか?

さて、昨日は箱根を下り途中にステム上のメーターが起き上がっているのを見つけてヒヤリとした。
2カ所で留まっているブラケットのひとつが振動の末に折れてしまったようで。
首の皮一枚。
もとい、プラッチック一枚でなんとか留まっている。
だから昨日の帰りで少しでも段差に遭遇するとメーターが飛んでいってしまわないように手で押さえて走った。
さいきんのトラブル続きをあるひとにフレームが塗り替えられるのを拒んでいるのでは?と云われたのだが。
この件に関してわたしは、「もう705は卒業しなさい」というお告げだと感じている。

衝動買いはしてないか?

もう800か_c0093101_21374373.jpg

もう800か_c0093101_2137449.jpg

もう800か_c0093101_21374418.jpg
家に帰れば新品のブラケットがある。
本体を1個買うと、ブラケットが2個付いてくるのがGARMIN。
残念なことに黒いタイラップが無く、赤いタイラップになってしまった。
なんとも不釣り合い。
これは今後のモーチヴェーションに悪影響を及ぼすな。
嗚呼。
もう800しかないのか…。

衝動買いはしてないか?

つまりそういうことだ。
705要りませんか?
by astronautics | 2011-01-04 23:50 | 自転車とヨシダ
<< Lord Can You He... PREVAIL >>