Cinelliのハンドルのおはなし

なにかいいハンドルはない?
Cinelli。
あたらしいカタログを手に取れば。
ご親切にリーチやドロップが書いてある表があるよ。
フムフム。
VRCは気になっていた。
リーチを縮めたい衝動に近づくハンドル。
やはりRAMにしておきたい。
其れはファッションサイクリスト的に?
気分はいっそうにRAMなわけであるが。
そこでマイク・ジャイアント。
これには立ち止まってしまう。
ショーウィンドーの前。
ガラスの向こうに商品はないのだけれど。
ガラスに映るみずからのこゝろ。
衝動買いはしてないか?
Cinelliのハンドルのおはなし_c0093101_08784.jpg

Cinelliのハンドルのおはなし_c0093101_08816.jpg

Cinelliのハンドルのおはなし_c0093101_08792.jpg

Cinelliのハンドルのおはなし_c0093101_08985.jpg
問題はガイコツ。
乗り物に其れ。
そもそも。
そういった文化圏には生きていない盆栽屋。
しかし、この縁起でもないガイコツは。
ああ、そうだ。
800で隠れるよね。
そうだよね。
衝動買い。
してないよね。
by astronautics | 2011-01-14 23:40 | 自転車とヨシダ
<< おめでとう 決めた >>