流れに逆らわず

極稀にある休日出勤。
もう其れで気持ちはいっぱいになったから。
夜の新年会はもうどうでもいいでしょう。
いつものようにそう思っていた。
しかし、送別会も兼ねるというから。
筋論から云うと。
その前に礼儀という面で。
行かないわけは無いだろう。
だから奇跡的に流れに沿った。
猥雑な街に呑みに繰り出す列の最後尾に入った。
流れに逆らわず_c0093101_23561677.jpg

流れに逆らわず_c0093101_23561772.jpg

流れに逆らわず_c0093101_23561753.jpg
誰も座りたがらない席につき。
話したいだけ話した。
会話とは。
会わねば話す事ができない。
合わねばね。
そこにリスペクトはあるのか。
会いたいと思ったときにユーはもう遠く。
一期一会。
合う事があれば会うだろう。
会わなければ合わないのだろう。
しかし、卒業生の今後を注目しない盆栽屋はない。
そして、わたしはサイの角のようにただ独り歩むのみ。
by astronautics | 2011-01-20 23:50 | ヨーリーを探せ
<< 青林檎 心配症 >>