ギルバートのハンドル

変えたハンドルはどうだったかというと。
わたしには小さ過ぎた。
そう。
小さいからという理由で選んだにもかかわらず。
小さ過ぎたと吐き捨てられたハンドル。
さらに云うと上のエアロ部分がツチノコみたいに見えてきたらアウト!
翌朝、目が覚めてから市場を物色したよ。
自転車底なし沼。
見つけたのはリッチー。
まさかな。
偶然の一致。
またしても若干のショート。
それにしてもリッチーは初めてヨ。
喰わず嫌いがナンだ?
貴様の眼鏡は伊達眼鏡。
無用の色眼鏡は捨てよ。
何もかもを食してからの通。
美味いは甘い。
ハードコアー。
そこにリスペクトがある。
ギルバートのハンドル_c0093101_2325561.jpg

ギルバートのハンドル_c0093101_2325633.jpg

ギルバートのハンドル_c0093101_2325558.jpg
このハンドルはジルベールが使用している。
最強自転車選手のオーラにあやかるのは悪い選択ではない。
実にミーハーであるが。
そこにリスペクトがあるならば。
一心不乱に向かっていくしか無いな。
そのさきに道がひらけるはずだ。
by astronautics | 2011-03-21 23:50 | 自転車とヨシダ
<< Sunshine 旗 >>