塗装あがりのご連絡もある

アロー。
コーリング。
サンクス。
塗装があがる。
メールがくる。
予定通りの納期。
震災の影響で遅れるかもという予測は裏切られ。
それでいいわけであるが。
しかし、わたしが何も用意をしていない。
タイヤを貼ってない。
クイックが無い。
サドルの革換えてない。
ペダルのベアリング換えてない。
ハンドルが無い。
ステムが無い。
チェーン買ってない。
ワイヤーもない。
ブレーキシューも買わなきゃだ。
ナイナイ尽くしのロンリーハート。
ジョーボーン塗装をしている暇ではない。
サイの角はただ独り。
塗装あがりのご連絡もある_c0093101_22514622.jpg

塗装あがりのご連絡もある_c0093101_225146100.jpg

塗装あがりのご連絡もある_c0093101_22514726.jpg

塗装あがりのご連絡もある_c0093101_2251474.jpg
そういえば。
このあいだ飛行場を歩いたけれど。
STEALTH?
そんな飛行機は停まっていなかったな。
其れは籠のなかからはい出た。
これから病める。
そういった種の鳥か?
着替えたスーパーマンか?
いいえヒコーキよ。
あなたには見えないの?
ステルスだから?
見えないの?
レーダー網をすり抜け。
メトロポリストーキョーの渋滞すらすり抜ける。
STEALTH。
リスペクトがあれば見えるはずよ。
by astronautics | 2011-04-07 23:50 | ASTNデザインラボ
<< Between Poles ラルションの自転車 >>