旨いは甘いか

沈黙すればクチは堅く。
二度と開かないファスナーのように。
しかし、拾い集めた言の葉は。
まがいもない真珠のような輝き。
手先足先。
其の手下。
元気にしてるか。
灰色ばかりを追いかける。
ペーパードライバーは紙切れを破り捨てた。
ライセンス失効。
小人の夕暮れに向き合うことはしない。
そうもこうもしている合間に陽は沈みゆく。
もう見えなくなる。
アディオス。
シアサッカーは侵された。
モアレの現象に喰われた。
デジタル信号。
もうダメだ。
ヨレヨレの。
クネクネ。
旨いは甘いか_c0093101_22275814.jpg

旨いは甘いか_c0093101_22275898.jpg

旨いは甘いか_c0093101_22275882.jpg
旨いは甘い。
しかし、甘いだけでは旨くはならない。
塩をひとつまみ。
味覚のコントラストで甘いが引立つこともある。
だから甘いだけは信用しない。
アマチュア。
リスペクトがない。
困難辛苦を乗り越え。
酸いも甘い辛いも含んだ闇鍋のようなこゝろ。
其れがハードコアーではないのだろうか。
by astronautics | 2011-04-18 23:30 | ヨーリーを探せ
<< タイヤミシュラン SCHWAL... 気になるあの子 >>