照準は合わせたか?

ステルスは計器類も新調した。
昨日の晩からコースを入れようかと
調べれば705とは方法が違うらしいのだが。
其の手法でやっても其のとおりには動かない。
もういいよ。
ナヴィーには従わない。
そう。
いつだってそうだ。
誰に、あーせいこーせい云われて従った人生ではない。
サイの角のようにただ独り走れ。
本日のルートで未体験ゾーンといえば。
須走から足柄を経て1号線までの区間。
地図の総べてを脳内記憶留めることができるほどバックアップ機能はよろしくないのは自分でわかっている。
こうなったら野生の勘で。
マニュアル操作で。
其れが基本で。
リスペクトがある。
照準は合わせたか?_c0093101_17204169.jpg

照準は合わせたか?_c0093101_17204093.jpg

照準は合わせたか?_c0093101_17204138.jpg

照準は合わせたか?_c0093101_17204227.jpg
目的地はどこだ?
オネカンを過ぎた。
青根も過ぎた。
道志も過ぎた。
山中湖は寒かった。
須走口の道路は整備され。
足柄も過ぎた。
海沿いを走るが。
海に眼をやるほどのメンタル的余裕はなく。
淡々と走る。
サイの角のようにただ独り。
なかには奇特なひとも居て。
ちょうどイイ塩梅で先頭を引いてくれる。
40kmすれすれの気持ちいいスピード。
其れも交互に。
代わる代わるに。
おかげでたすかったよ。

本日の参考コース http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7f53233b03f59371757c18675691d9ee

本日の走行距離 200km
by astronautics | 2011-04-20 12:00 | 犀の角のようにただ独り走れ
<< 明日のホィールを考える会204 Lift The fog Up >>