試しに走る道がある

週末に予定した要塞イベントみんなでラン。
コースはいつもの盆栽ルートよろしく紆余曲折多く。
しかし、其れは優柔が不断するとか云うわけではなく。
目的地を一直線に繋いだゆえと。
集団走行しやすいルートを吟味した故の結実。
ちょうど、ナツキも休みを満喫するとか云うから。
ナツキを連れ添い試走。
リスペクトがある。
試しに走る道がある_c0093101_16314823.jpg

試しに走る道がある_c0093101_16314758.jpg

試しに走る道がある_c0093101_16315441.jpg

試しに走る道がある_c0093101_1631483.jpg
城山湖にはそう何度も行かない。
行ったことがない。
激坂と云われるルートも初めて登ることになる。
ナツキは登ってくるとブレーキの調子が悪いとか云う。
リアーのブレーキシューを失っているのに気付く。
唖然。
すぐさま登り終えた坂を下れば。
路上を見渡し探すことになる。
カンピーは抜け防止のピンがないからね。
まぁ、こんなこともあるだろう。
それでも自転車は前にしか進まないし。
前にしか進まないのならば抜けることは無い。

シュー。

今日はナツキにとってはロングだったが。
要所で休憩もロングだったせいか。
ゴキゲンの斜度が狂うことは無かったよう。
リスペクトがある。

本日の走行距離 90km
by astronautics | 2011-04-25 12:00 | 犀の角のようにただ独り走れ
<< そこにリスペクトがあるとGoo... Enough >>